2017/09/28(Thu)
b-1081

b-1082

ペンダント トップのカスタムオーダーです。

糸ノコで銀板をまっすぐ切って製作します。

上下のクロスはスライドします。

縦横のスペースには名前を刻印しています。


過去にも製作していますが、同じお客様によるサイズ違いのオーダーとなります。
[ 亀尾直樹 at 2017/09/28(Thu) 17:01コメント(0) ]
2017/09/22(Fri)
b-1079

b-1080

カスタムオーダー リング。

NEW アイテム"ひまわり"を丸みとボリュームのあるリングにセットいたしました。

かわいらしいリングが出来ました。
[ 亀尾直樹 at 2017/09/22(Fri) 09:39コメント(0) ]
2017/09/04(Mon)
b-1068

ペンダントトップのフェザーLとイーグルクローLの間に入るパーツです。

チェーンに合わせたリングを作り唐草を一周彫りました。

フェザーとイーグルクローの組み合わせだと重なる部分が多くなりますが、スペースになるものを間に入れることでバランスが良くなります。

b-1069

かなり太いチェーンを使用しているので、それに合わせ丸カンやフェザーのバチカンの部分も大きく作っています。
[ 亀尾直樹 at 2017/09/04(Mon) 23:06コメント(0) ]
2017/08/08(Tue)
bー1059

フェザーのカスタムオーダーです。

ハートフェザー、ターコイズ付き。

サイズが定番アイテムにないフェザーLとMの中間の長さです。

絶妙なサイズ感でも製作出来ます。

bー1060

サイズ比較 左がフェザーL
[ 亀尾直樹 at 2017/08/08(Tue) 14:43コメント(0) ]
2017/07/31(Mon)
bー1056

bー1057

ベビースプーンのオーダー アイテムです。

スプーンとして使った後、赤ちゃんが大人になった時にバングルとして使える形になっています。

バングルの幅やデザインは自由に変更出来ます。

プレゼントにもいいですね。
[ 亀尾直樹 at 2017/07/31(Mon) 11:28コメント(0) ]
2017/07/27(Thu)
b-1054

イーグルの手がターコイズをつかんだペンダントトップ。 (飽きたら分解して別々に使用可)

新商品の予定でしたが、裏側に若干の不安定感があり脱落となりました。

b-1055

爪だけでカシメたらスッキリするのですが、長さが足りないので銀線をロウ付けして延長しています。

少し無理矢理感があります...

定番アイテムではありませんが一応、製作は可能です。

カスタムオーダーの参考にどうぞ...
[ 亀尾直樹 at 2017/07/27(Thu) 12:54コメント(0) ]
2017/07/19(Wed)
b-1051

リングのカスタムオーダーです。

ペンダントトップ用のリトルイーグルを丸めて、5mm幅の平打ちリングにロウ付け。

良い感じです
[ 亀尾直樹 at 2017/07/19(Wed) 13:14コメント(0) ]
2017/07/03(Mon)
b-1042

ペンダントトップのカスタムオーダーです。

チェーンの間に8mm幅のプレートを配置しました。

プレートは表裏で異なる唐草を彫りました。

b-1043

裏面はこんな感じです。
[ 亀尾直樹 at 2017/07/03(Mon) 21:29コメント(0) ]
2017/06/27(Tue)
b-1039

ペアリングのカスタムオーダー。

木や枝のイメージで作ったゴールドとシルバーの指輪。
[ 亀尾直樹 at 2017/06/27(Tue) 12:40コメント(0) ]
2017/06/19(Mon)
b-1034
フェザーLの上にイーグルの手 TALONSを付けいるのは定番アイテムですが、ポイントはチェーンの留め具で…

b-1035
チェーンのフックを引っ掛けるメディスンホイールにも一回り小さいTALONSをロウ付けし一体化しました。

とてもバランスよくまとまりました。

定番アイテムにしたいくらいですね。

b-1036
今回のようなメディスンホイールを使用した留め方は、よくひっくり返って裏を向きますので裏面にも唐草を彫り込みました。
[ 亀尾直樹 at 2017/06/19(Mon) 14:37コメント(0) ]

山陰のリアルが見れるWEBテレビ「Realz」

Copyright(C)2009 Realz All RightsReserved.,

みんなのペット健康専門店
安心・安全にこだわったペットフード・ペット用品の通販サイト
www.min-petkenko.com

みんなのブリーダー
子犬のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子犬を安心価格で直接購入できます!
www.min-breeder.com

みんなの子猫ブリーダー
子猫のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子猫を安心価格で直接購入できます!
www.koneko-breeder.com