2012/06/22(Fri)
2012/06/16(Sat)
b-423
 
地元の商店街で丼博 2012 というイベントが行われています。
6月16日、6月17日 10:00~15:00
 
米子市にある飲食店17店舗のオリジナルどんぶりを食することができるイベントです。
   
私もひそかに楽しみにしておりましたので朝食を抜き、4店舗さまのどんぶりを頂いてきました。
 
やはり4種類どれを食べてもうまかったです。
 
今日は商店街にも活気があり、こういうイベントは好きですね。
 
興味のある方は行ってみてください。
   
  
それでは私も次回のオファーが来ても即応できるよう亀ちゃん丼の研究に励みたいと思います。
 
 
 
シルバー屋じゃ出店無理でしょうけどね・・・

 
[ 亀尾直樹 at 2012/06/16(Sat) 13:22コメント(2) ]
2012/06/09(Sat)
b-421
 
何かと物持ちは良いほうだと思いますが、日ごろのハードワークのため使用不能になったマスクに変わり新型マスクの登場です。
 
作業では削ったり磨いたりと、いろんなものが舞い散りますので防じんマスクは欠かせません。
[ 亀尾直樹 at 2012/06/09(Sat) 13:46コメント(2) ]

山陰のリアルが見れるWEBテレビ「Realz」

Copyright(C)2009 Realz All RightsReserved.,

みんなのペット健康専門店
安心・安全にこだわったペットフード・ペット用品の通販サイト
www.min-petkenko.com

みんなのブリーダー
子犬のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子犬を安心価格で直接購入できます!
www.min-breeder.com

みんなの子猫ブリーダー
子猫のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子猫を安心価格で直接購入できます!
www.koneko-breeder.com