2012/04/30(Mon)
b-418
 
で、ご家族の皆様へ何かプレゼントしたいという10代の青年から、バングルのオーダーをいただきました。
 
内側にそれぞれのお名前が刻印してあります。
 
粋で気持ちのこもったプレゼントだと思います。
 
ありがとうございました。 
 

 

 
[ 亀尾直樹 at 2012/04/30(Mon) 16:28コメント(2) ]
2012/04/27(Fri)
前回と同サイズのイーグルでシルバー バージョンです。  
 
b-415
 
ペンダントトップとして使用されるようです。 
 
ありがとうございます。
 
 
極太のチェーンも通せるよう、裏側に大き目の丸カンをロウ付けしています。

b-416

はみ出たままでの納品となりました。
 
b-417 
[ 亀尾直樹 at 2012/04/27(Fri) 14:53コメント(0) ]
2012/04/21(Sat)
 ディスプレイ用に銀と銅を使い、大きめなホワイトヘッドイーグルを作ってみました。
  
b-411
 
頭部と尾羽がシルバーで出来ています。
  

b-412
 
全長130mmと大きいので細部の作り込みにも気合が入ります。
  
 
b-413
  
手のひらだけではサイズのイメージが伝わらないので、あの有名なトムヤムクンとの比較です。
 
    
b-414
 
このイーグルと同サイズ、オールシルバーでのオーダーを頂いたので、また後日ご紹介いたします。



[ 亀尾直樹 at 2012/04/21(Sat) 18:00コメント(0) ]
2012/04/15(Sun)
ベルト&バックルのカスタムオーダーです。
 
真鍮のバックルもすべてオリジナルで製作しています。
 
b-408
 
真鍮リングベルト  ベルト幅 30mm
  

b-409

真鍮角バックル  ベルト幅 25mm

 
b-410

シルバー角バックル  ベルト幅 30mm
[ 亀尾直樹 at 2012/04/15(Sun) 15:42コメント(0) ]
2012/04/12(Thu)
昨年末に誕生した私の娘へ銀のスプーンを作ってみました。
 
スプーンそのままでは物足りない・・・と思い、娘が大きくなったとき
 
若干の加工でバングルとペンダントのアクセサリーとして使えるようにしています。
 
将来、宝物として使ってくれるとうれしいです。 
 
b-405
 
b-406
 
b-407
 
[ 亀尾直樹 at 2012/04/12(Thu) 16:48コメント(2) ]
2012/04/01(Sun)
どうも、みなさま・・・
 
b-398
 

ごきげんいかがですが?
 
そして、たいへんご無沙汰しております・・・
   
b-399
 
 

わたくし ケイムワン マスコットキャラクター「ウッディーくん」です!!
 
2010/07/15 ぶり、2度目のブログは愛車 タイガー戦車に乗っての登場となりました。
  
b-400.
 
 
 
実は前回のブログ登場後からカメオさんに教わりながら銀細工を始めたんです。
 
ミニサイズの方が使いやすいってことで、おそろいの糸ノコ フレームもカメオさんが作ってくれました。
 
b-401.
 
 
 
最初は糸ノコで直線を切るのも難しくてカメオさんにコツを聞いても 「Don't  Think.  Feel ! 」
 
とブルース・リーみたいなことしか教えてくれなくて・・・
 
その前にコツを聞いたときは「ワックスかける、ワックス取る」ってベストキッドみたいなこと言ってたし・・・
 
意味わかりませんでしたが、それでも毎日練習してだんだん上手になってきました。
 
b-402.
 
 

最近はフェザー作りにも挑戦中なんです。 

b-403
 
 
 
ブログも更新出来るようになったし、そろそろ一人で店番やってみようかな。
 
b-404
 
 
  以上、今後も不定期で登場します Came One  ウッディーくんでした。
 
[ 亀尾直樹 at 2012/04/01(Sun) 03:37コメント(3) ]

山陰のリアルが見れるWEBテレビ「Realz」

Copyright(C)2009 Realz All RightsReserved.,

みんなのペット健康専門店
安心・安全にこだわったペットフード・ペット用品の通販サイト
www.min-petkenko.com

みんなのブリーダー
子犬のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子犬を安心価格で直接購入できます!
www.min-breeder.com

みんなの子猫ブリーダー
子猫のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子猫を安心価格で直接購入できます!
www.koneko-breeder.com