2009/11/27(Fri)
2009/11/24(Tue)
b-43
 
以前のブログで書きましたが、ワークキャップのオーダーをしています。
 
弓浜かすり職人 中村君がサンプルを持ってきてくれました。(完成品は藍染の生地になります)
 
なかなかイメージ通りの形です。
 
型紙を修正して、サイズなどの微調整をしてもらい、もうちょっとで完成となります。
  
藍染め物だけでなく、画像のチェック柄の生地も染めて、織っているそうです。
  
チェックの生地は失敗作だそうですが、なんかすごいです。
[ 亀尾直樹 at 2009/11/24(Tue) 18:28コメント(2) ]
2009/11/23(Mon)
b-42 
「たまに使うんだよなぁ。 大きめのモンキーとめがね。 持ってないけど・・・」
 
って言ったらマコちゃんが 「あるよっ」 ってさらりと持ってきてくれました。
 
さすが車屋さん
 
「¥?」 て聞いたら 「¥0」 って。
 
イヨッ 男前!
 
 

 

 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/23(Mon) 13:39コメント(2) ]
2009/11/20(Fri)
b-40
 
ロボットで模型コンテストねぇ~
 
 
出してみるか
 
b-41
 
これ出します。 
 
ナガシマさんから譲り受けたキット 1/12 のハーレー
 
メッキ部品を全部はがして銀塗装したり、説明書が劇画タッチの漫画だったり・・・と作るの大変でした。
 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/20(Fri) 14:40コメント(3) ]
2009/11/15(Sun)
のカスタムオーダーです。
 
 
b-36
 

 
 
b-37
 
前 ズームアップ
 
サイズはフェザー S , XS (P-03 , P-04) の中間の大きさです。
 
フェザーの先に丸カンをロウ付けして、細角チェーン(CH-03) の間につなげてます。

 
 
 
 
b-38
 
後ろ
 
  
b-39
 
後ろ ズームアップ
 
サイズは10円と1円フェザーの中間の大きさです。
 
  
小ぶりなアイテムが留め具の丸カンから ぶらさがるのもステキです。
 
 
このようなチェーンの使い方ならTOPがなくても、とてもおしゃれだと思います。
 
 

 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/15(Sun) 19:23コメント(3) ]
2009/11/13(Fri)
コメッツの生田さんのところにインディアンアーティストGary & Elsie Yoyokie 夫妻が来店されるということで、ゴッドフェザーの修三君とコメッツに行って来ました。
  
以前からお話は聞いていたので直接出会う事が出来て感激でした。
 
 
b-35
 
わたくしの名前「ナオキ」はホピ語では「物を取る」という意味だそうです。 へぇ~
 
ジュエリーはコメッツHPでチェックできます http://comets.ocnk.net/
[ 亀尾直樹 at 2009/11/13(Fri) 15:05コメント(2) ]
2009/11/11(Wed)
b-33
 
いつもお世話になっているアダチさんから肉いただきました!
 
ありがとうございます。
 
今夜は早く帰って、すき焼きでもしようかな・・・
 
 
なんて思っていたら、大家さんから夕食の差し入れ!
 
b-34
 
ありがとうございます!!!
 
はい、残業して帰ります。
 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/11(Wed) 19:17コメント(2) ]
2009/11/10(Tue)
・クリスマス用のオーダーをご検討の方は1ヶ月~2週間前までなら間に合うと思います。
  
ギリギリのオーダーはギリギリアウトかもしれないので、なるべく早めのオーダーをお願い致します。
 
  
・カスタムオーダーのご紹介です
 
b-30
 
ペンダントトップ
 
 
 
b-31
 
B-01バングルの左右にサンダーバードの刻印 ×4
 
 
 
b-32 
 
P-33 ローズをピアスにカスタム
 
 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/10(Tue) 18:14コメント(2) ]
2009/11/06(Fri)
b-29
 
といえば、ここが一番好きであります。
 
夜見にある 「つりきち」
 
シンプルなラーメンであります。
 
[ 亀尾直樹 at 2009/11/06(Fri) 13:07コメント(4) ]
2009/11/01(Sun)
カスタムオーダーです
 
 
b-23 
フェザー上部にターコイズ  (フェザーL +P-17 M)
 
 
 
b-24
 
唐草リングにターコイズ
 
 
 
b-25
 
平打リングにターコイズ (P-17 S , M)
 
 
 
次はメイキングから完成まで
 
b-26
 
リングと石枠をつくります。 リングより石のほうが大きいのです (石サイズ 25mm ×18mm) 
 
  
 
b-27
 
リングと石枠をくっつけます
 
 
b-28
 
あらよっ と石留めをして完成です。
[ 亀尾直樹 at 2009/11/01(Sun) 01:01コメント(2) ]

山陰のリアルが見れるWEBテレビ「Realz」

Copyright(C)2009 Realz All RightsReserved.,

みんなのペット健康専門店
安心・安全にこだわったペットフード・ペット用品の通販サイト
www.min-petkenko.com

みんなのブリーダー
子犬のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子犬を安心価格で直接購入できます!
www.min-breeder.com

みんなの子猫ブリーダー
子猫のブリーダー直販サイト。全国の優良ブリーダーから子猫を安心価格で直接購入できます!
www.koneko-breeder.com